毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

おばあちゃんと一緒

2014-05-02 19:56:04 | 日記

雨と風が悪さをしてた昨日だったの

そのお陰で八重桜が装着できたの

嬉しい誤算ってのはこういう事らしいの

今日の散歩は おばあちゃんも一緒だったの

いつもは6時からママと歩いていたの

まだ町が動き始める前って時間だったの

今日は動き出したぐらいの時間だったの


おばあちゃんは いつも途中で体操をするらしいの

ウェリナは足を上げたりできないから見守るの

それにしてもなの

腰が痛いって言うのに おばあちゃんチャレンジャーなの

そんな事したら 益々痛くなるに違いないの


ウェリナ 無謀なおばあちゃんを 少し叱ったの

いつまでも若く無いんだから 大人しくしなさいって言ったの

ウェリナもきっと直ぐにおばあちゃんの年に追いつくの


その時は 姥桜チームとして 一緒に歩くの

さ、この階段を下りて お家まで後一息なの

張り切って 歩くの


明日からゴールデンウィークも後半なの
みんなラストスパートで急がしそうなの
ウェリナとママは相変わらずマッタリなの
ポチッとしたらお友達もお休みを楽しむの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る