毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

逆もまた真なり~

2014-05-03 15:49:47 | 日記

久しぶりに防潮堤に行って来たの

散歩コースが変わってからは来なくなったの

理由は津波で途中が壊れたから歩けないの

昔 来たから ウェリナの匂いがあるに違いないの


ちょっとだけ階段を上ってみたの

海をちょっとだけ見てみたの 海は変わってないの

自然は時々大暴れするけど ほぼ静かなの

ウェリナと間逆なのウェリナは常に大暴れの散歩なの


でへっ・・・・まっ大目に見てほしいの

階段を上り切って 浜辺にはまだ降りないの

チラ見だけして 今日はおしまいにするの


連休後半が始まったの
海の街は夏みたいに暑いの
このまま夏になっちゃうに違いないの
ポチッとしたらお友達は新しい夏物を1つ買ってみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る