毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

小さいお家

2014-05-01 20:41:23 | 日記

ウェリナの海の街での寝床なの

きっとみんな狭くて可愛そ~なんて思うに違いないの

でもウェリナ達って狭い所が意外と好きなの

なんだかとっても落ち着いたりする場所なの

お家から持って来た毛布があるから安心なの

今日は朝から嵐で凄かったの 夕方には雷がなったの

空の色が凄い事になったけど虹も見えたの

ママは美味しい物を食べに出かけたの

ウェリナは おばあちゃんと仲良くお留守番だったの

ちゃんといい子にしたからおやつも登場したの

ちなみに おばあちゃんのお家はウェリナのお家よりデカイの

ウェリナ 良かったらおばあちゃんと一緒に住んで上げても良いの

でも、パパが寂しくて泣いちゃうといけないから時々来るの

大きなお家の小さなウェリナのお家は なかなかな物なの


明日はとってもいい天気だって言うの
ママのよく知ってる天気予報士さんが言ったの
間違いない天気予報は最強アイテムなの
ポチッとしたらお友達も最強予報士を捜すの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る