毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

出待ち?!

2014-04-30 19:43:26 | 日記

海の家ではウェリナは1階で寝るの

変な音がしたら直ぐに知らせられるの

朝になったら2階で寝てるママとおばあちゃんを待つの

まるで芸能人を楽屋口で待つ感じなの


待ちきれなくてついつい先走りしちゃうの

ウェリナおばあちゃん家では2階には上がらないの

だけど少しだけ前足が上がっちゃうの

後ろ足は1階だから許してもらえるの 


さっさと降りて来なさい!!なの 腹減ったの

シッポが勝手にブンブンなの ちぎれるの

早く降りて来ないと明日の朝にはシッポが無くなるの!



今日は特別におばあちゃんの作品紹介なの

おばあちゃんが作ったサルボボの吊るし雛なの

今日は仕上げをしたの そして完成したの

吊るし雛と一緒にウェリナのポージングなの

キリリとかっちょよく姿勢を正してみたの

嫁入り前の吊るし雛さん 嫁ぎ先でも幸せにね!なの


今日の朝は雨だったの だからドライブしたの
午後は晴れたから いつものコースを歩いたの
いつも会わない人達にあえて嬉しかったの
ポチッとしたらお友達も新しい人と出会ってみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る