毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

特等席~小名浜港~

2014-04-29 16:48:49 | 日記

いきなり港の写真でビックリしたかと思うの

ウェリナが毎日散歩する時に見てる風景なの

この風景「見た事ある?!」って思ったお友達もいるかもしれないの

ちょっと角度は違うんだけど お天気予報とかで映るの

地震の時に津波の状況を知らせる画面の時も時々映るの

ママのお家はこんな所なの 

おばあちゃんは この町で元気に生きてるの


ちょっとポージングしてみたの 記念に1枚なの

この場所は地震の後 立ち入り禁止だったの

今日はウェリナの鼻がきいたのか、ちょっと行ってみたの

ロープが取れてたの 行ってみるもんなの

ママも変な喜びの声を出しながら子供みたいだったの

ママはこの海が好きなの だからウェリナも好きなの

この場所は ママとウェリナの特等席にする事にしたの


お友達もお気に入りの場所があると思うの
ちょっと鼻をきかせて 新しいお気に入りを探すの
きっと素敵な場所がみつかるとウェリナは思うの
ポチッとしたらお友達は早速鼻をクンクンしてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る