毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

バイバイ海の街

2014-05-04 19:41:12 | 日記

今朝は一泊二日できたパパと散歩したの

ウェリナのデッカい頭に隠れてるのはコンビニなの

津波にも堪えた凄いコンビニだったけど 遂に力尽きたの

今は骨組みとガラスが少しだけ残ってるの

きっと夏に来たら 無くなってるに違いないの


今日はママを海の街に残してパパと帰って来たの

逆車線は大渋滞だったの みんな耐えてるに違いないの

ウェリナとパパはまずまず渋滞にもハマったけど平気なの

サービスエリアで 頭も撫でてもらえたの

新しいお友達登録なの ありがと~なの


帰って来たら ちょっとお疲れモードになったの

お家のウェリナの匂いのするソファーは落ち着くの

箸置きみたいに延び延びして寝るの

パパには申し訳ないけど 今日はここでノビノビ寝るの

ママはもう少し海の街でバーチャン孝行してくるの

ウェリナの分もしっかりと孝行してくるの


ウェリナもママに孝行しなくちゃいけないの
肩たたきでもして上げたい気分だけど無理なの
母の日のプレゼントも考えないといけないの
ポチッとしたらお友達も母の日のプレゼントを考えるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る