毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

場所が変わっても

2014-05-05 20:50:15 | 日記

家でのスタイルはノビノビなの

2人かけのソファーに思い切りのびて寝るの

しっかりウェリナの匂いが吸着されているの

体はしっかりと密着してるの


ホットケーキもウェリナの大切なくつろぎアイテムなの

所々くぼみがあるの ジャストフィットを探すの


おばあちゃんの家のソファーなの 

まだ新しいから 布が二枚重ねてあるの

派手目な上掛けは船の旗なの 素敵なの

ウェリナの匂いはまだイマイチなの

だから体も曖昧な感じで伸び足りないの


いつか おばあちゃんのソファーも ウェリナのにするの

きっちり胸をくっつけて 匂いをつけるの

ちょっと固めだけど 寝るにはちょうどいい感じなの

場所が変わっても 寝る場所はしっかり確保なの


パパの日スペシャルは後一日なの
ママが海の街から明日帰ってくるの
またいつもの生活が始まるの
ポチッとしたらお友達も徐々に戻るの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る