見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

実践した100のこと☺️

ちょっと、先日、閃きまして🎵

私が自分らしく、楽しく生きるために実践した100のこと✋

っていうのが出てきたんです✨

で、今の今まで、

自分のこころを素直に表現して、生きるためにやったことを書き出してみました😄

多分、細かいことを入れると軽く100以上あるんですけど(笑)

結構、すんなり出てきて☺️昨日と今日で出来ました👍

カテゴリーを分けてみると、

感情整理編
思考・価値観編(自分)
思考・価値観編(対人)
行動編
自己受容編

という感じになりました✨

まとめてみると、意外と色んなことやってたんだなぁって😄✋

これをやって、私は自分を自由に表現できるようになった👍

って、自信を持って言えます😆✌️

必要な方には、カウンセリングを通して伝えていきたいなと思いました😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事