見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

自分と戦わない😊✋

今日、気になってみた動画で言っていたことがありました👍

自分と戦わない✋

これにすごくピンと来て👍

自分の願っていることや、なりたいが叶わないのは自分と戦ってることが原因だと言ってました💡

願いが叶っていない、やりたいことが出来てない自分を責めるという状態ですね💧

私もその時期があったのでよくわかります💦

私がその状態を脱したのは、

今の自分を否定してると、
自分を否定される?したくなる?現実を作る💡

っていう情報を取ったからです😥

じゃあ、どうするか?というと、

今の自分を受け入れるんです😊✋

願いが叶ってなくても、やりたいことがやれてなくても、OK🙆って✨

できなくてもいいよ👌ってするんですよ🎵

でも、これって結構勇気がいるというか😨

私たちは向上心があることが素晴らしいとか、常に上を目指す思考を刷り込まれてるので😅

怖いんですよね⤵️

私も最初すごく抵抗感があって(笑)

なので、期間を区切ってやってみました👍変わらなかったら、やめようって😃

ですが、始めてみたら、

気持ちは楽になるし、今まで動かなかったことが動き出すし、

閃きがバンバン降りてくるしで良いことしかありませんでした🤣🤣🤣

現実があまり動いてないとか、叶わなくてしんどい方は、やってみたらいいかもしれません😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事