見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

無意識のストッパー(´-ω-`)

私、最近、気がついたんです👍

自分の無意識のストッパー?に(笑)

自分を受け入れることを、自己受容というんですが✋

その反対のことを常に思ってるということに気がつきました😅

私、どうしても、

自分が今のままでいい🙆って、思えないところがあって😨

それを認めたんです👍

私は、自分のここが今のままでいいと、どうしても思えないって💡

そしたら、ポロっと取れて🤣🤣🤣

で、なんか信じられないくらい気分が良くなって(笑)

さっきまで、受け入れられないって思ってたことが、

なんか、いいんじゃない?そのままでも😆👍

くらいになって😅

えぇΣ(Д゚;/)/マジか😓

っていう体験をしました(笑)

ずっと、無意識で自分の気分を下げてたんだと😨

そして、気分が下がるって本当に、自分のエネルギーが小さくなるというか、

上手く回らないというか💧

今まで十分上手く回ってるつもりだったんですけど(笑)

塞き止めてたものがポロっと無くなったら、違いがよくわかります😊

なんか、楽しい😄なんか、気分がいい🎵

そんな感じになれました✨

ブロックや、不安などを手放すには一旦受け入れる💡が一番いいかもしれません👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事