見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

やると元気になる仕事🎵

先日、自分で初めて体験したことを書きます🎵

皆さまは、仕事をした後はどんな感じでしょうか❔

以前の私はヘトヘト😩💧とか、会社員の頃はそのうち、◯ぬかも☠️とか⤵️

先日、特に仕事内容は全く変わらないんですけど、

仕事をしたら、とっても元気になりまして😆👍

なんていうか、自分の中からエネルギーが溢れてくる感じ✨

楽しい😆⤴️みたいな(笑)

今までも、内容は同じなんですけど💡

多分、私の意識が変わったんだなって思いました👍

今までは、これで合ってるのかな?💦大丈夫かな?💦っていうのが、

少なからず、あったんです😥

そっちの意識が大きかったので、おそらく、不安の方が強かったんだと思います😩

ですが、自己受容が進むにつれて、

不安が自然と無くなったので☺️

せっかく、好きなことを仕事にしたんだから楽しもう🎵って思えるようになったんです😄

そしたら、なんか、楽しくて、楽しくて✨

仕事をする前より、元気になるっていう不思議な体験をしました👍

以前、好きなことを仕事にしている方の動画で、

仕事をしてると、むしろ、エネルギーが湧いてくるんです💡

って、言っていて👍

これか❗となりました✌️

その方は、やると元気になる仕事しか、むしろ、やらないそうです😄

でも、年商数億円😲😲😲

楽しんでるとお金は付いてくるんですね😊✨

私は生まれて初めて、仕事が楽しくて、元気になるという体験をして、やってて良かったなぁと思いました👍

皆さまも、楽しもうという意識に変えてみると、仕事のモチベーションが上がりますよ🥰

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事