いつでもGOING MY WAY *

夏休み

今日は終業式でした。
明日から夏休み
私は何処へも行かないんだけど、雪ちゃんが初音ミクちゃんのライブに
ビックはオープンキャンパス🏢とにちょっと遠出の予定です
付き添いは両方ともパパ。
私は秋に東京にミュージカルを見に行きたいので、今回はパパに譲ります
特にミクちゃんのライブはお泊まりだし、羨ましいよな〜。。。
ヨシ❗️来年は私と一緒に行ってもらうぞ

さてそのミュージカル、キンキーブーツ💃は先日チケット確保済み
エリザベートはちょうど今絶賛申し込み中です‼️
年初めに発表があってから、どうやってチケットを確保しようか随分悩み、やっとここまで漕ぎ着けだぞ。
思った以上にプレミアム会員の威力が効きそうで良かった
でも争奪戦なのは変わりないので、しっかり吟味して申し込むぞ。
何とか確保出来ると良いんだけどなぁ


そんな楽しい予定いっぱいの夏休み突入のはずでしたが、今日ちょっと残念なお知らせ。
パートの同僚の子供さんがコロナ陽性
最近感染爆発、第7波が来てたのは感じてはいましたが、結局ちょっと他人事でした。
今年の夏は行動制限もないので、ウキウキした気持ちでいたのに、ちょっとトーンダウン
身近な人で出ると心配になっちゃいますね💦行動も気持ちも自粛気味になります
早速ばあちゃんとの食事会が延期になり、雪ちゃんも1人でお留守番しないといけなくなりました。
仕方ないね、ばあちゃん達高齢者🧓🏻にはうつす訳にはいかないもんね😓
まあ、自分と家族の体調に十分注視しながら、少しずつ夏休みを楽しんで行こう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事