いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃんとランチ

今日の雪ちゃんは体育祭の代休でした🇯🇵
そして私も昨日ワクチン2回目を打ったので、仕事休み〜🇯🇵
月曜休みなんて、滅多に取れないです。
副反応がなければ、雪ちゃんとランチ🍝🥙🍰🍮行きたいな〜とうっすら思いつつ、朝目覚めると。。。、うん、大丈夫👌
いつもと変わりありません☺️
何も言ってないので、雪ちゃんが起きてくるまで待機。
10時に起きてきた雪ちゃんを誘うとすぐにオッケー👌貰えました。
朝ごはんを食べずに身支度整えたら、すぐに出発です🚗





大好きな森のカフェ☕️
赤毛のアンみたいな素敵な庭があって、お料理も美味しいのよねぇ。
私はママ友とかパパと何度も来た事あるけど、雪ちゃんと来たのは初めて❣️
気に入ってくれるかな。。。❓
鉄板に玉子敷いたナポリタンをオススメしたら、美味しい美味しいってパクパク食べてくれました🥘
肝心のパスタの写真がないのはお料理が来たら写真撮るのも忘れて、待ち切れず直ぐに食べ始めてしまった😁
そのくらい美味しいのだ‼️
しばらくしたら、隣にも中学生くらいの女の子とお母さんが👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻
どこも考える事は同じね❣️せっかく雪ちゃんと2人で出掛けられるチャンスだから、これからも機会を作って沢山出掛けたいなぁ。
ランチ後は雪ちゃんのスニーカーを買いに靴屋さんへ👟👟
ケチな私はいつもアウトレット、値下げコーナーへ直行🏃‍♀️そこからかわいいのを選んでオススメします。
子供達も大体私が選んだので良いと言ってくれます。
今日も私が見つけた☺️黒のアディダスで良いよーと言ってくれたんだけど、ちょうど売り場のエンドに置いてあるキレイな白の靴を雪ちゃんが
「これはどうかなぁ❓🤔」って。
定価でも黒のと数百円しか変わらなかったので、今回は雪ちゃんご所望の品をお買い上げ🥰
もう足のサイズも変わらないだろうしね。
私じゃ絶対に選ばないデザイン👟👟
雪ちゃんはすごい気に入ったみたいだし、実は冬休みにウフフ🥰な予定が🐭
事前投資ってところかな🎵
その後は普通に薬局とスーパーへお買い物して帰ってきました。
もう滅多に買い物にはついてこないので、久しぶりで嬉しかった〜❣️
雪ちゃんも家に帰ってからも「今日は楽しかった〜🥰」って言ってくれた‼️
これからは雪ちゃんとお休み合わせて出掛けるぞ❣️
お互い味を占めた。

さてさて、ワクチン2回目の様子だけど。
私、何とも無かった‼️
接種後の腕の痛みも1回目の方が酷かった。
体温は1回目が37度が最高。今回は36.9度が最高。
でもこれって平熱だしね💦
気にしてた頭痛も全くなし‼️
ちなみにビックは昨日1回目を受けました。
こちらも副反応なし💁‍♂️
良かった😌
直前にビックの同級生で1回目の接種後、体調不良になり3週間お休みしていた子がいたと知り、ガーン😵😭😱
でももう後戻り出来ないし。。。と思ってた私たち2人。
やっぱり怖いよね、ワクチン。
でもコロナに罹患するのも怖い。
本当に大変なウイルスが出来ちゃったものだ。。。
日本は今、めちゃくちゃ落ち着いていますね、ずっとこのままだと良いなぁ🥺





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事