いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃん体育祭

いや〜、急に寒くなりましたね🍂🍁
薄手の長Tシャツやブラウスを出してせっかくアイロンしたのに、それだけではもう寒くて着れず、すぐに仕舞って厚手のトレーナーを出しました🦔🎄
ほぼ着てない。。。💦秋用の服って要らなくなって来たよなぁ🙄
昔って夏が大好きで寒い冬は苦手だったけど、最近は冬が好き❄️
暖かい部屋でお鍋🫕を食べたり、クリスマス🎄や年末年始年始って何かワクワクしますよね😊
楽しい季節がやってくるなぁ🎵

昨日はコロナで延びていた雪ちゃんの体育祭🇯🇵(第一部)へ行ってきました。
応援合戦とかクラス対抗は今週末で昨日は個人競技のみ。
個人競技の点数がそれぞれの団に加点されるから、責任も重大ですよね。
雪ちゃんは100m走。
理由は1番早く終わるから出そうで、うん確かに、納得😌
体育祭で大活躍だったビックと違って出番は限られてるから、絶対に見逃すまい😤と開会式の前から乗り込んでいって、最前列を陣取りました。
。。。。とは言っても、平日だし観客は少なめでしたがね💦
そしていよいよ雪ちゃんの出番。
ドキドキしてるだろうなぁ。。。と心配しながら、動画の準備をして、よーいスタート‼️
スタートは5人中4位でしたが、半分まで行った所で雪ちゃんのスピードが伸びる伸びる‼️
他の子は疲れてしまったのか、雪ちゃんが、1人でグングン抜いてゴール手前で1位に躍り出ました❣️❣️
いやー、カッコいい❣️これは気持ち良い❣️❣️
団の成績にもかなり貢献出来たと思います。
いや〜見に行って良かった😊
雪ちゃんも嬉しそうでした🥰
運動苦手だからって親が諦めてたらダメですもんね。
少しは自信がついたかな。
雪ちゃんの活躍する姿が見られて良かったです。
週末は応援合戦だ📣🏆🥇
こちらも見方あるので楽しみです🇯🇵


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事