いつでもGOING MY WAY *

プレゼント

今年もあと5日。
今日はビックが最後の登園日明日はパパの仕事納め
だんだんと差し迫ってきてます。掃除の締め切りが
だけど、今年はホントに好調で、今日はお風呂掃除ができました。
買い物途中に近所に住むパパの両親と会い、明日子供たちを遊びに連れて行ってもいいと言ってもらえたので、
明日はついに引越し後初の3年半振りのワックス掛けをしようと思います
パパは仕事なので、1人でやらなければいけない。。。というのに少し不安を感じますが、それでも頑張るぞ

さて、今ビックと雪ちゃんはサンタさんにもらったプレゼントに夢中
ビックはオーズのトライドベンダーとラトラータの人形。
雪ちゃんはキティちゃんのアイドルセット
はじめ雪ちゃんはまだわかんないしな~とケチろうと思ってたんですが、
パパがネットですごくステキなプレゼントを見つけてくれ、注文
こんなに気に入ってくれるとは思わなくって、ホントあげてよかったな~と思います。
ティアラ、指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、マイク、口紅にアイシャドーとコロン。。。
ネックレスは今までで大好きなのは分かってましたが、今回雪ちゃんはメイクセットもかなりお気に入り
自分でお化粧の真似したり、パパや私にもメイクしてくれますよ
さすが、女子
私はオシャレに全く興味のない人だったんですが、雪ちゃんはこのままおしゃれに興味を持ってもらってかわいい女の子になってもらいたいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事