いつでもGOING MY WAY *

発表会

今日はビックの発表会でした。
後ろから3番目だから、遅めの出発でいいんだけど、どうもそわそわして仕方ない
10時前に付いたら、ちょうど仲良しママさんの子供たちの演目がやっていて、いい感じの時間でした

ビックたちの演目は「おむすびころりん」で、ビックはおじいさん役。
先生達に言われてたとおり、ホントに大きな声で堂々とできてました。
私の息子かって思うくらいの勇姿で、パパと二人最前列に陣取り、ニコニコな夫婦でした。
見てるとおじいさん役がセリフも出番も多いし、1番おいしい役かも
ビック、でかしたぞ
ホントにホントに上手にできててウチでも、私はべた褒め
ビックに聞いたところ
運動会よりも発表会の方が好きなそうで、それも思い返してみるとうなずける。
運動会は無表情で躍ってたけど、今回はニコニコ、イキイキと演技するビックなのでした
来年はいよいよ最後。
楽器の演奏もあるし、劇も長く難しくなるよね。
そのまま演技好きのビックでいてくれるといいな

そして、とびひのその後なんですが。。。
昨日じじばばの家から帰ってくると、両方の手の甲にもとびひと思われる湿疹が
念のため、発表会後パパが病院へ連れて行ってくれました
口のところも再発してきて、すこし膿んでいるので薬を変えてくれました。
そして手の甲はもしかしたら「水疱瘡の初期症状かも。。。」だって
ガーンこの時期に
夏になるより冬場ってのは問題ないし、早くなった方が気が楽なので、水疱瘡は大歓迎なんだけど、1週間後にユニバーサル控えてるこの時期に
雪ちゃんにもうつること考えると。。。二人完治するのはいつ。。。って感じ。
まだ手の甲だけだけど、これから体中にできてきたらビンゴだそうです。
う~~ん、あと1週間待って欲しかった。
どうが、今回は水疱瘡ではありませんように。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事