いつでもGOING MY WAY *

どこにも出かけない

お盆休み3日目です。
初日は雪ちゃん、お熱出ちゃったし、2日間はどこにも出かけずに引きこもってました。
外も暑いしね~
真剣に殺人的な暑さです
それでも、ずっと出かけないのはかわそうなので、今日は子供たちがずっと行きたがっていた室内プールに行く予定でした
ところが早朝、パパ兄さんからお電話が
子供たち連れてプール行かない?とのことでした
私はさすがに義兄さんの前では水着にはなれないので、お留守番(ラッキ~
本当はクーラーかけて、まったりしたいところですが、お盆には親戚がウチに来る予定です。
キッチン、シンク回り、お風呂場、洗面所などザックリですが、お掃除しました。
自己満足の世界ですけどね~
それでも一応目途がついたので、お昼からはちょっとゆっくりさせてもらおうかな~
でも、パパ&子供たち、すぐに帰ってきそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事