いつでもGOING MY WAY *

あと2週間になったよ

気づいたら、ディズニーまでわずか2週間となりました

正直バケパの高額なお金とキャンセル料が怖くて、キャンセルしてしまおうか。。。と思ってしまう日もありました。

でも、先週すでに20日前過ぎていることに気づき、こうなったらもう腹をくくるしかないと決心したところであります。

そしたら、18:30で予約していたファンタズミックがどうやら1日1回公演に変更になったらしく、時間が20時になっていました。。。。

そんなあ~その時間なんて、子供たちはすでにもう眠たい感じなんですけどお

それに2回に分かれていた予約の人が1回に集約されるわけだから、バケパ席も混むよね~

せっかくだから、最前列を狙ってみようと思ってたけど、時間も遅くなって寒くなるだろうし、もうムリ。

子供たちには申し訳ないけど、ファンタズミックは見にくいかもしれません

それでも、普通に見ようとするとかなり前から場所取りしないといけないし、きっとまだマシなんでしょうね

ファンタズミックの時間も遅くなったことだし、翌日も開園前に並ぶのも諦めることにしました。

ということは、トイスト―リーマニアももう諦めモードです

たぶん、ホテルに帰るのは21時過ぎになって、寝るのは22時過ぎになると思います。

それで翌日7時にホテル出発なんて、夜までもたない夏ならまだしも、寒い~時期だしね

8時開園だけど、とりあえずは9時に入園できることを目標にしようと思います。

まあ、バケパのFPがあるのでね、何とかなるかなそういう時の為の高額バケパです

私がディズニーに行くときにかなり参考にしている、ディズニー混雑予想のサイトがあるんだけど、2日とも入場制限クラスらしいです

こういう時もFPがついてると心の余裕がありますね

食事難民になるのも怖かったので、2日目の夜はプライオリティーシーティングも初予約してみました。

日曜の夜なので、2週間前でもまだ空きがいっぱいありましたが。。。まあ、念のためね

今はガイドブック見ながら、当日の行動予定を妄想してます。

私はこの時期が1番楽しい時ですパパにも意見を聞いてみるけど、ほぼ私の偏見と独断で決定します

パスポートがランドとシー両方行けるらしいので、今はランドのアナ雪のパレードとワンスアポンタイムの抽選に挑戦しようか悩み中。。。

シーがものすごく混んでて、どのアトラクションも並ぶのが辛い~となったり、FPの時間とかぶっていなかったら挑戦してもいいのかな~なんて思ってます。

ただ、移動時間が勿体ないって気もします。

でも、せっかくランドもモノレールの費用もバケパで支払っているのに、使わないのも勿体ないって気持ちもあります。

あと2週間あるから、もうちょっと悩みます~でも、内職行ったり、保育園の理事選挙もあるし、忙しくてあっという間に過ぎ去ってしまいそうで、怖い~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事