いつでもGOING MY WAY *

ホテルに電話

ディズニー旅行へ行く時は、ほとんどネットで予約するので、旅行日が近づいて来たら、確認の電話をホテルにしてます

2週間切ったので、今日は電話をしました

今回は、1泊目はディズニーバケーションパッケージ、2泊目は、インターネット予約で。

同じ部屋に連泊したかったので、そのことと

エレベーター近くのお部屋希望と、ベッドガード、おねしょシーツを頼みました。

あとベッドをくっくけて、ハリウッドタイプ(?)にしたかったのですが、そのこともしっかりお願いできました

今までのディズニー旅行では、3か所のホテルに宿泊したことがあるのですが、電話対応もそれぞれ。

さすがディズニーホテルだな~と感激したこともあるし、想像してたよりもかなりさっぱりした対応だな~とがっかりした場合も。

というか、どこのホテルが云々というより、電話に出た人との相性でしょうか

だから、今回もあんまり期待しすぎないようにしました。

しかし、今回は当たりいろいろ頼みやすい人で、こちらの言いたいことは全部言えた

これで、ディズニー旅行がますます楽しみになってきました

 

そして今日も家でゆっくりしながら、ガイドブックとにらめっこ

パパも巻き込んで計画を練ります。子供たちにも昨日発表したので、堂々とパパと話ができました。

ちょっと予定を発表しちゃおうかな

1日目。。。

7時出発14時ホテル着 仮チェックイン15時 シー入園

①パパチーム マジックランプシアターFP(18時頃予定)サルタンズオアシス チャンドゥテール

②ママチーム ドナルドホームショップ オリジナルグッズ+ネックホルダー交換 トランジットスチーマー (ロストリバーへ) ロストリバークックハウス (チキン)

③合流 おやつで休憩 

④シンドバッドヴォンヴォヤージュ

⑤フライングカーペット とか キャラバンカルーセル とか ボールゲーム とか 買い物

⑥17時 ユカタンベースキャンプグリル で夕食

⑦FPでマジックランプシアター

⑧時間があったら、買物 マーメイドラグーン とか

⑨19時くらい ファンタズミックバケパ席へ様子を見に行く そのまま待つ か 買い物とか

⑩20時 ファンタズミック 鑑賞

ホテル着 21時過ぎ  お風呂  22時就寝が目標 

楽しみだな~ 2日の予定はまた書きます~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事