いつでもGOING MY WAY *

散歩

新年明けて、ダイエットを密かに決意したリンゴです🍎🍏
冬休み中はなかなか実行できなくて、通常運転になってから、意識し始めました。
1回雨の日にウォーキングして☔️、今日も午後から散歩してきました。
時間を計ってみたら、だいたい35分くらい。
今日は暖かかったし、歩いて爽やかな気分になりました。
大通りからちょっと外れて、田んぼ道をテクテク🚶‍♂️
そういえば、まだ、アパートに、住んでた時代、
午後からビックをおんぶして散歩したなぁ🙄
歩けるようになったら、三輪車押して歩いたり、とにかくいっぱいいっぱい散歩しました。
これもビックが疲れて、夜によく寝てくれる為だったんだけど、今になって思えば、私も良い運動になったし、
ビックの体力があるのも、この積み重ねだったのかも🤔
雪ちゃんはビックもいた事だし、ちょっと運動不足だったしら😓
歩きながら、いつかパパと一緒にジョギングするのもいいかも…🥴なーんて思っちゃった😊
ジャズダンスもちょっと習ったけど、独身時代みたいに夢中になれなかったし、何か趣味って欲しいよねー。
パパと一緒なら、頑張ったり、休憩したり、気楽にできるかも。
でもまずはこのワガママボディーをどうにかしなければ😓
長距離走る人ってめっちゃ痩せてるもんねっ🏃‍♀️
また、長い目でダイエットしよう🍎🍏

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事