いつでもGOING MY WAY *

モコモコアウター

学校、会社もはじまりました👔💼🏫
私は正月もパートがありましたが、やっぱりみんなが出掛けてると楽…❤️ってのがありますね。
1人でボーッとする時間って必要✨✨
パパがお休みだと家事をめっちゃ手伝ってくれるので、私の怠け具合も半端ない!!
やっぱり通常運転が良いです。

今日はパートはお休み😃
母親と、イオンで待ち合わせして、ぷらっと買い物に行きました。
パパ弟くんの新築祝いのタオルセットとビックのモコモコ白アウターが目的です。
私、全然気にしていなくて、ビックに言われて初めて気づいたんだけど、今。若い子達の間でめっちゃ流行ってますね👍
ディズニーで10代の学生さんから20代前半くらいの子、お揃いコーデかっ🥴っていうほど、よく着てた🥼

ビックに欲しいと言われてしまうと、ビックに甘い私。
少しでもおしゃれな人と思われて欲しいし、それで女の子のモテたら良いわよね〜💓
といそいそと買いに出かけます🚗

そしてGAPで2500円のお値打ちパーカーをゲット!!
この値段なら着古す感じでたくさん着てもらえれば、元も取れるでしょう👌
帰ってビックに見せたら、だいぶ気に入ってくれたようで、嬉しいです。

パーカーの後は母と洋服見てグルグル。
私はディズニーで散財しまくったので、しばらくは洋服の買い物は自粛しないと🙄
母は目をつけてた薄手のアウターが安くなってて、迷いなくゲットしてました。
サイズが、S〜Mの人なんで、本当羨ましいです。
入らないって事はないからね。
私はL〜LLの人なんで…😭😭😭
母曰く、「あんたと服のサイズが一緒なら、着まわしできるから、迷いなくどんどん買えるんだけどなぁ🤔」って💦
うん、ほんとそれ👉
そうなったらどんなに良いか🤔
でもどうしたってわたしが母のサイズになる事は一生ないと思う💦
本当サイズ気にしなくて買い物できるなんて楽しいだろうなぁ🙄
やっぱり太ってるってダメだわ👎ダイエットしなきゃな。
健康の為にも❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事