いつでもGOING MY WAY *

久々にパートの話

久々にパートの話。

順調ですよ。残業も減ったしね〜😊やっと平穏平和な日々…って感じです。

ところが先日、オープニングから一緒に頑張った同僚が、また1人辞める事になりました。

前々から、お子さんの進学先の都合で、辞めるって話だったけど、

なんだかんだと引きとめられてて結局ズルズルと続けていました。

んでやっとこのタイミング😓

まぁ、人の仕事の内容は本人しか分からないから、私は何も言えないけど、おそらく理由は通勤の事だけじゃないだろうなぁ。

絶対に色々不平不満があったと思う。我慢はしてたけど、それがきっと爆発しちゃったのだろうね😭


そんな事があった翌日、久しぶりにその同僚さんとランチに行きました🥙

春から通勤が遠くなっていたので、遠慮して誘えなかったかど、色々溜まってるだろうし、今回は良いよね😅

急だったので、2人きりだったけど、楽しかった〜❤️❤️❤️

仕事中はお互い忙しくて、なかなかゆっくり話せないから、いろーんな話が出来た。

顔が広くて友達が多いので、色々な事が聞けて本当に面白い🤣

姉御肌なので、他部門の人ともランチしたり、相談受けたりもしてるみたい☺️

私は多分あんまり周りの事に興味が無いんだろうねぇ😓

いや、興味はあるんだけど、何故か私には話が回ってこないのよね🥺

だから、パート内では有名な話も知らない事ばっかりで、ランチ中は、びっくりすることばかり‼️

もうおばさんなので、自分自身には全く関係ない事とか。

社員さんの恋愛事情とかも、聞けてちゃったりしておばさんは興味深々🤨

懐かしいやら、羨ましいやら…⭐️

仕事ではめっちゃ頼りにしてるけど、ああそうかぁ。。。

まだまだ若いもんね。人生私の半分だ☺️と思ったり。

12時30分から4時前まで、喋りまくりました💦

あー、彼女がいなかったら、私パートを続けられなかったなぁーと。

愚痴を言い合って、ここまで平和な日々を手に入れるまで、頑張ったよ、ホントに。

1番感謝です⭐️

苦手だけど、送別会は是非しなければ‼️

幹事頑張るよ😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事