いつでもGOING MY WAY *

ブラックフライデー

どうも〜😀昨日、やっとベットの冷んやりシートをあったか毛布に交換したリンゴ🍎です。

今年もあと1ヶ月❗️ディズニーまで1ヶ月です❤️❤️

ディズニー旅行の洋服を準備しなきゃーとワクワクソワソワしています。

子供達もグングン成長しているので、やっぱり今年は色々買い足さないといけないな♫

先週、何の気なしに出かけたイオンで、「ブラックフライデー」なるセールをやっていてビックリ‼️

メッチャ混んでるし!!!メッチャ安いじゃん😳

ビックはテスト期間中だし、雪ちゃんはパパと大須へお出かけ。

あー、買いたい物はいっぱいあるけど、ビックの好みもあるし、雪ちゃんも試着させないままでは買えない〜💦💦

やっぱり本人達を連れてこないと😥泣く泣く帰宅🏠

そして今日はアピタのブラックフライデーをチラッと見てきました。

安いのかな??おーっていう😳ほどではないのかもしれないけど、

やっぱり良いモノ、欲しいモノたくさん❤️

でもやっぱりコレも本人達がいないと買えないですね😥

今週末、一緒に行こうかなぁ?。。。ついてきてくれるかなぁ🤨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事