いつでもGOING MY WAY *

掃除した断捨離した

今日はバレエママ友とランチの予定でしたが、急遽延期になってしまいました😭

でもおかげでお家の事が進むな。

2階のカーテン洗濯とベランダのごみ掃除。玄関掃除と下駄箱の中の整理も出来ました👌

下駄箱はやたら靴の空箱があるので処分、処分。

サンダルや冠婚葬祭の革靴はクリーム塗って磨いてしまいました。

穴が空いたり、小さくなった子供の靴も処分、処分。

断捨離して少しスッキリしました。

夏が終わるとぼちぼち大掃除の話題が出るのよね〜😝

先日も美容院で、「この前、換気扇の掃除しましたよー🧹🚿」と聞いちゃって焦る焦る💦

パート始めてからはなかなかガッツリ掃除できなくなってしまい、今年もゆる〜く出来る範囲でやっていこうとは思ってます。

 

どうしても台所周辺は敬遠しがちだけどね😭

洋服とか雪ちゃんのおもちゃとか、押入れも断捨離したい!!

最近、食べ過ぎて体が重いなー💦

めっちゃ太ったぞ😓人生最重量や💦臨月や😭

太ってる人って、自分に甘い、自己管理がかできない人とった評価が低いって言いますよね😵

 うん、本当にその通り。自分に甘いの⭐️

自分が嫌いになっちゃうなぁ。もっとちゃんとしたいのに🥴

 逆にダイエットの事考えてると全然痩せられない私。

意識がダイエットと別の方向に向いている時に気づいたら、

痩せているパターンが多いかな。

でも最近、何にも興味無くなってる自分。

つまんないよね〜😓痩せたらもっと色々挑戦しようとと思うのに!

言い訳かなっ。難しいっ!😵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事