いつでもGOING MY WAY *

千と千尋の神隠し 配信

😍楽しみにしていた千と千尋の神隠しの配信映像、家族揃って観ました‼️
テレビは30分前から、お弁当も飲み物も机の上に並べて、準備万端📺🍱🥤
思い起こせば、今日と言う日を迎えるまで紆余曲折ありましたなぁ。。。
まずは梅田のチケットで撃沈
慌ててぴあの会員になり、福岡の先行発売を横目に見ながら、名古屋の先行を待つ。
ところが、先行発売ないまま一般発売へ。
一般発売は、瞬殺でした
本当に人気でかなりのレアチケットでしたね🎫🎟
だから、ライブ配信は本当に有難い
発売すぐに購入したら、その翌日にまさかの公演中止に。。。😱😭😱😭
千と千尋の舞台そのものが神隠しにあってしまった。。。なんて、どこかで聞きましたね😓
でも、関係者の方々の努力のお陰で、今日無事に舞台を観ることが出来ました
ただ出演者やスタッフの方々、すごい苦労してチケットgetしたお客さんは、消化し切れない思いがあるだろうなぁとお察しします
それでも気持ちを立て直して前向きな姿は本当に立派‼️
全くコロナめ、いつまでこんな事が続けさせるんだー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、、早速ですがいつもの様に舞台の感想を語らせて下さい😍
めっちゃ面白かった❣️❣️❣️大満足😊
公演中止になってしまったのが、本当に勿体ない
もっと沢山の人が観られたら良いのに。残念です。

ジブリ好きな雪ちゃんの影響で、千と千尋はもう何十回も見てます。
台詞は映画とまんま同じでした。
千尋役の萌音ちゃんもそのまんまの千尋。
声も姿もそっくりです。
アニメを舞台化するのは難しいと思うけど、千と千尋のイメージとまったく一緒でした。
ミュージカル化じゃなくて良かったのかもとも思う。新たに歌や音楽を付け加えたら、ジブリのイメージはなくなってしまいそうだからね😅
そして映画を上回って良かったのが、湯婆婆とカオナシです。
湯婆婆役の朴璐美さんは、すごい迫力😳
千尋と契約の場面はこりゃ子供は泣くぞって思うくらい怖い〜😍迫力満点
でも憎めない人物で。
映画以上に愛すべき湯婆婆でした✨
そしてカオナシ役の小春さん。
もう動きがしなやかで不気味で、目が離せ無くなります😳
ただカオナシの登場場面は暗いので、動きが良く見えなかった。それが勿体無いよな〜、まあ仕方ないけどね。
あとは大好きな女優さん。咲妃みゆちゃん😍リンのイメージではないなと思ったけど、やっぱり姉御肌で面倒見の良いカッコいいリンだった。そうなるって知ってたけどね😊😊

さあ明日はいよいよ大千秋楽ですね。✨✨
これが終わったらもう数年はこの舞台が観られないのが寂しい😞
やり切った❗️と言い切るには正直悔しい終わり方になってしまったのが残念です。
でもどうか、出演者、スタッフの方、楽しみにしていたお客さんが気持ちよく大千秋楽を迎えられたら良いなと思います。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事