いつでもGOING MY WAY *

嬉しい演目が発表

さあ~~冬休み突入です
今日も子供パパがいない時間やらねばできないっと冷蔵庫の掃除を頑張りましたとも
ああ~あとちょっと掃除頑張るぞ

今日はちょっと嬉しい発表がありました
宝塚の後半の演目が発表。
来年7~8月の星組公演です。
ずっと待ち望んでいた演劇とショーの2本立て
ロミオとジュリエットはめちゃくちゃ感動して、あんなに号泣したのってなかった
もちろん1月のナポレオンだってすっごく楽しみにしてます
だけど、柚希さんのダンスが観たかったんです。
しかも「宝塚パッショネイト」なんて。。。
何て魅惑的な響き。。。。
ラテンなんでしょおいや~激しく踊っちゃうんじゃない
何かギラギラ無駄に派手で笑っちゃうくらいのショーが観たかった

それと演劇の方なんですが。。。
理事さんが主役なんですね(°д°)
まあ、そんなに嫌いじゃないです。
実は学生の時に2回ほどナマの理事さんを観ました。
1回目は「虹のナターシャ」だったかな。学生服がメチャクチャ似合ってて男役の中で一番違和感なかった。
2回目はトップさんになった時で「野風の笛」だったかな~。着物の着こなしが流石。チョンマゲも似合ってた~。
それに密かに月組の「風と共に去りぬ」も観てみたいな~なんて思ってしまってました。
理事のレットバトラーなんて、なんかすごそうじゃないですか(まあ、観ることはできないけど
だから、今回の演目はなかなか新鮮で面白そう。
柚希さんが2番手的な役っていうのも面白そう
観た事ないですが、スカーレットピンパーネルみたいなああいう渋くてカッコイイ敵役を見てみたい
出番が少なくなってしまうだろうけど、それはショーでたくさん見れるだろうし、理事さんと同じ舞台に立つことでますます柚希さんの格好良さが再確認出来る予感。。。
とっても楽しみ
やっとやっと心から楽しみにできる演目発表でした。
7月かあ~~
まだまだ先ですね。
ビックが3年生。雪ちゃん年長さん。なんだか想像できないな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事