見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

アナ雪2観ました

今日は雪ちゃんと2人でアナ雪2を観てきました☃️

公開1週間目で、しかも12月1日は映画の日で1人1000円で観られるらしい。

最近、ガラガラの映画館でしか観たことなかったけど、今日は超満員💦

隣の方との間に空席なんてありません❗️

ビッシリです。こりゃあ、ミュージカル並みです😁ビックリしたぁ😳

ま、私たちは3日前早々にチケット予約をしたので、席も好きな場所を確保。

でも、どんどん周りが埋まっていくので、ガラガラを予想していた私はちょっと焦ったなぁ。。。😥

でも、実際座ったら、まわりとは余裕あったし、画面もよく見えました❤️大満足です☃️

・・・・・・・・・・・・・・・・・☃️・・・・・・・・・・・・・・・・・☃️・・・・・・・・・・・・・・・・・☃️

さて、今回の感想はというと。。。。

まず1番は映像の美しさですね。
エルサが雪や結晶を操る所はメチャクチャ綺麗❗️❗️❄️

 画面が暗くってそこにエルサと雪だけが浮かび上がるから、ホントに雪が触れそう❄️

とっても綺麗❗️ここの場面だけで、胸踊る感じ。
ディズニーランド来てるみたいな、ワクワクドキドキときめくよねぇ💖

今まで大人しくて、静かなイメージなエルサがどんどん変わっていく所が見応えあるかな⭐︎
最後なんて、雪の精霊そのもの。
もう、人間ではないな…😌☺️
ありのままの姿。ホントのエルサになったのね❄️と思いました。

私はとっても好きな感じです。
ちょっと内容は難しくて、子供は退屈しちゃうかもです😅
でも雪ちゃんはもう大きいしね、だいぶ分かってる様子でしたよ⛄️

歌もすぐ覚えて歌ってたところはさすがね👍

映画後は二人でランチ🥘
ランチなのに3000円もする厚切りフィレステーキを食す強者雪ちゃん🤣😝

水分が多すぎて柔らかすぎて私は食べられなかったライスを文句一つ言わず、全部食べました🍚
あとでパパに愚痴ってたのを聞いてビックリ‼️
無理しないで、その場で私に言ってくれたら良かったのに!
失礼だからと我慢してたみたい😭
私よりも完全に大人です。
偉いね、雪ちゃん❤️

そして昨日雪ちゃんがアピタて一目惚れしたショートブーツを買い、ウチへ帰ったのでした。

昨日は結局、私のパートの後、みんなでアピタへ行ったんですよ。
ビックも予定していた物は買えました。
私の趣味とビックの趣味が違ってきてしまってるので、少々揉めますが…😅
画像は白とこんなパーカーは私のおすすめ。
黒のパーカーはビックのお気に入りです。
試着したら、両方似合ってましたよ。
何だかんだ白もきにいったようで、黒よりも先に着てくれました💖
ディズニーに向けて、👖🧥
どんどん準備も進んでいます。
楽しみですね❤️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事