レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

レッスル日記~

2006年09月22日 23時49分56秒 | Weblog
あいかわらず、亀のごとき歩みの遅さですが
2年目6月フラッパーガールのミシェール滝がの寸評が「突撃隊長」に!
さすがはフラッパーのリーダーですねw
さらにWOLFでは保科の信頼99だったのに新女に移籍!
そして新女の保科を見たら信頼0・・・まさか信頼99だったのに1APでついていったのか?w
保科「いつも試合に出してくれませんから」
・・・すみません保科1回も試合に出してないんですよねぇ・・・w
なので7月に葛城を勧誘w
2年目8月 WOLF
ベルト争奪戦としてリーグ開催
エントリーは柳生美冬、近藤真琴、秋山美姫、越後しのぶ
この4人で優勝者が芝田とベルト争いをすることに
優勝者は秋山美姫全員を合計15分以内に生き埋めにしました
しかしフラッパーガールのリーダーミシェール滝新人にすら追い越され全員から下克上をうける!w
しかし、それでもリーダーなのだ!そして現在4団体中ビリ!w
そして鋼の魂エースブレード上原が20歳のクセに能力が上がる、上がる!評価が1150!理沙子超えたよ!w
スピリッツは永遠に不滅です!(長○元監督風に
2年目9月 WOLF王者決定戦がとうとう火蓋が切って落とされた
芝田 美紀VS秋山 美姫
スタートは芝田の打撃ラッシュ逆水平チョップの乾いた音がとにかく響き渡る情けないラッシュだそして、次に掌底のラッシュに切り替わるたまにスリーパーホールドを極める美姫。しかしラッシュは最後まで収まらず何度か2.8や2.9で返す
しかし最後はローリングソバットで沈みピン
WOLFヘビー60分一本勝負(鹿児島県 大口市多目的運動ホール)
○芝田 美紀(22分35秒 ローリングソバット)秋山 美姫X
芝田 美紀選手がタイトルの奪取に成功 WOLF初代王者となる
今回は最初からラッシュをかけた芝田選手が終始圧倒し堂々たる初代王者と輝く
では芝田選手よへ勝利のコメント
芝田「私の美貌と華麗なる技に相手は見とれたのです勝利は当然のことですわ」
(・・・ほとんど逆水平チョップの乾いた音ばかりなのに華麗なのだろうか・・・)
そして、挑戦者美姫選手のコメント
美姫「もっと技を磨いて次こそは王者として輝いて見せます!」
以上 週刊フライ○ーでした



ということで今日の日記はここまで
いつまで毎日日記書き続けることができるかなぁ・・・