レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

2年目決算報告

2006年09月25日 17時19分05秒 | Weblog
のまえにフラッパーではなんと!黒き超新星に挑むラッキー内田が!w
WASがベルトとってる姿が気に食わないのかミシェールの一声で・・・
強すぎですね、流石はサバイバー最強の外人w
あっさりと敗北しましたね。えぇたったの13分でw
しかもパワーボムでやはり、フラッパーごときにハンマーやる必要は無いと?OTL
つづいて、ジュニア一本勝負 王者グレースVSカンナ神威
・・・カンナさん強すぎさすがはフラッパー秘密兵器!グレースハン相手にほぼHPMAX。だがそれだけ圧倒的な力があるにも技は!
アームホイップ、ドロップキック、エルボー、
そして最後はエルボーでピン・・・
カンナ15歳ジュニアベルト獲得!グレースは4度目の防衛に失敗
なんていうか、カンナ強すぎですね。
ではまず
ゆっこ「私達WASから」
南「決算報告です」
レッスルエンジェルス 評価5535 所持AP3002
マイティ祐希子 1330 
南 利美 1060 
氷室 紫月 970 
ボンバー来島 910 
ミミ吉原 880 
小川 ひかる 800 
ゆっこ「えっへへ~あたしが一番~」
南「技をぜんぜん覚えないで能力だけで1330ですか」
ゆっこ「社長が技覚えないようにするんだもん」
紫月「それが運命・・・・」
ゆっこ「紫月ちゃんも17歳でそこまでいってるんだから南もあぶないよね」
南「私は一度も特訓してもらってないから・・・防衛で遠征させられるし」
ひかる「私も大分伸びてると思いますよ」
ゆっこ「けどほとんど途中から技メインにさせられてたよね」
ひかる「たぶん私はあの人たちの相手させられると思うんです・・・」
ゆっこ「あはは、社長の趣味の人がでてきますからね」
ひかる「はぁ・・・やられ役ですか・・・」
WOLF
美姫「じゃあ、あたし達WOLFの出番ですね」
WOLF 評価3740 所持AP1472
秋山 美姫 930
芝田 美紀 890
柳生 美冬 820
近藤 真琴 730
越後 しのぶ 720
葛城 早苗 690
美紀「はぁ・・・」
美姫「どうしたんです?美紀さん?」
美紀「とうとうあなたにベルトを取られるのかと思うと・・・」
美姫「王者としての貫禄見せてくださいね♪」
フラッパーガール
ミシェール「さぁ、我々華麗なる不死鳥軍団を活目してみるがいい!」
フラッパーガール 評価4193 所持AP1176
カンナ神威 990
ラッキー内田 980
マッキー上戸 950
沢崎 光 800
菊地 理宇 720
永原 ちづる 700
ミシェール滝 580
キューティー金井 480
ミシェール「・・・」
内田「どうしましたか?滝さん?」
ミシェール「なぜ私が一番じゃないのだ!私は不死鳥!ここのリーダーだ!」
上戸「そんなこといってさぼりまくってるからざやないのか?」
ミシェール「私は強いから特訓しなくていいのだ!私のこの美貌で!美しさで!全てに勝つのだ!」
内田「それはさておき今回はカンナさんが1年であとちょっとで評価1000ってとこでしたね」
上戸「あぁ、オレ達抜かれたな」
内田「まぁ、私達はタッグ専門ですから」
上戸「かぁぁぁ、悔しくねぇのかよおめぇは」
内田「べつに仲間なんですしタッグかソロかでの違いじゃないですか。かりに私達2人にカンナさんがうちの所属選手の誰かと組んでも私達には勝てませんよ」
上戸「まぁ、そうなんだがなんか、すっきりしねぇなぁ・・・」
内田「では、そこでもうスタンバイしてる伊達さんどうぞ」
伊達「おっしゃあああ、次は俺達鋼の救世主だぜ!」
内田「なぜこの人はここにいるんでしょうか・・・」
鋼の救世主 評価4429 所持AP1688
ブレード上原 1130
草薙 みこと 960
伊達 遙 950
橘 みずき 740
藤原 和美 730
真田 美幸 660
伊達「って、なんてことだこのオレがみことに負けちまったぜ!」
上原「あなたは怪我してるのに休まないで訓練ばかりしてるから怪我がもう4ヶ月間治ってないんですからそろそろ落ち着いて休んだらどうです?」
伊達「戦士が休めるかよ!」
みこと「ですけど試合に出してもらえない分あまり試合による獲得EXPもらえないからじゃないですか?・・・」
伊達「う!?」
上原「まぁ、小競り合いはそこまででいいとして私はちょっと準備することがあるのですまないが後は任せますよ」
伊達「あ、あぁ分かった任せてくれ」
上原「では」
伊達「そういや藤原もみずきに抜かれてるじゃねぇか」
藤原「私達正義のヒロインはいいんです!」
みずき「私もいろいろとポーズ教えてもらってましたし仕方ないですよ」
伊達(やべぇ・・・ここ本当に大丈夫なのかよ・・・・)
というわけで、2年目の決算報告でした
さぁ、次回はいよいよあの巨頭達が描かれる!乞うご期待!(ぇ!