武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

アート文化祭終了!!

2015-05-13 11:10:00 | イベント
昨日e-spaceのアート文化祭無事終了しました。
今回のイベントはホント楽しかった。
こういうイベントはいままで参加したことがなかったのですが、子供も大人も参加してくれて、作家もいろんな工夫を凝らしてたので、多くの刺激を刺激を受けての昨日でした。
人と触れ合えるイベントってやはり大切ですね。と改めて皆さんに感謝!!



会期中に遊びに来てくれた人たちありがとう。
いいね!押してくれた人たちもありがとう。
参加してくれた人たちありがとうです。

写真は展覧会で撮ったお友達の一部。(撮れなかった人もいるので~)
今回は大勢いるよー!作家の集合写真もあるんで(笑)









イラストレーター武藤修




最新の画像もっと見る

コメントを投稿