武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

(無題)

2005-03-08 00:18:23 | イベント
今日7日がオープニングの展示会が2つあり、それに行ってきました。
どちらもオープニングだし、知り合いが出品しているので、先に行く方、後に行く方迷いつつ、乗り換えが少ない(笑)ギャラリーエフにまず足を運ぶ。
5時過ぎに行ったら早すぎたみたいで、スタッフがパーティの用意中で知り合いも作家もいない、、、、。(人見知りしてました(笑))
15分くらいして知人も多く来場してきたのでようやくビール飲みつつ会話を交わす。
ここは愛のお伽話というテーマで多くの作家のグループ展。
シンプルな展示ですが、その分見やすい展示会で、多くの作風を見ることが出来ました。
そして、その中の数人と今度はピンポイントギャラリーのオープニングでまた飲む。
こちらはE-SPACEという私も所属している作家集団の知人の本郷けい子さんの個展で、仙台在住なのではじめてお会いしました。
この人の絵はとてもかわいく夢のある物で私もとても好きな絵です。
で、その後おきまりのおっさん8人で飲みましたが、タバコ吸い過ぎて気分悪くなり早めに帰宅(またやってしまいました。わはは)
イラストレーターの友人も多くなりましたので、展示会は毎月何人かの知人がやっています。
なので色々出かける機会が多くなってきました。
そこで人に会うのは楽しいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿