武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

相棒(ちょっとネタバレあるかも)

2008-05-31 23:08:56 | イベント
ご無沙汰です。
今日は昼間出かけたおかげでいい気分転換が出来ました。
で、相棒観てきました~~。

相棒、面白かった!!(おおきな突っ込み所はいくつかあるけどね(笑))
オールスターズという感じはありますが、最初のつかみからエンディングまで飽きさせずに見ることが出来ました。
突っ込み所として最大に笑ったのはやはりチェス!
ストーリー上とても重要なんですが、棋譜の通り偶然打ったり、伏線はあるにしてもチェックメイト時の形とあれが結びつく無茶な発想力・・・・・・。
それさえ目をつぶればとても面白く、チェスも切れ者の右京にはとても似合ってます。

その後仙川まで少し足を伸ばして、e-spersメンバーの林真里さんの個展を見にいってきました。
http://www.youchan.com/blogs/e-spc/2008/05/post_34.html
私と真逆の絵というか、手描きで柔らかく、そして豊かな色使いの作品は癒されますー。
会場もとても良い雰囲気で、あんなアトリエが欲しい~~。

と言うことで、今日1日いい時間を過ごさせてもらいました。
さてと、仕事しよ。

イラストレーター武藤 修


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲佳)
2008-06-01 17:29:42
こんにちは!

うちの高2の息子も 相棒見たいって言ってましたよ~

そう言えば私は映画を何年も見ていないなあ…

たまには行ってみようかなっ
返信する
Unknown (muto)
2008-06-01 21:15:15
玲佳さんへ

息子さん是非観に行ったらいいと思いますよー。

ちなみに私も久しぶりの映画でした。
最近近所の映画館では全席指定になっていて、並ばなくて良いのは楽ですが、それすら知らなかったし(笑)
返信する
Unknown (土子)
2008-06-04 16:23:33
よかったですね。
私はサスペンスが好きで、テレビで見ています。事件の中に人間の寂しさ・悲しさを見ます。
返信する
Unknown (muto)
2008-06-05 06:53:01
土子さんへ
じ、実は私もサスペンス物見てます。
特に昼間の再放送とか。
ただ、あまり見入ってしまうと仕事が止まってしまうのが問題になりますー。(笑)
返信する

コメントを投稿