福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

志茂二町会資源回収他

2018-02-18 01:03:00 | ノンジャンル
午前中は志茂二町会の資源回収に参加しました。主催団体は私が子供の頃から所属している志茂睦囃子連。トラックに乗って資源を集めてまわりました。写真は休憩の風景。



午後は福生美術協会の乙津会長と一緒に、協会所属の画家、大山瞳さんの作品展、関根勇介さんの作品展に行きました。

その後、福生市民会館で開催されている「福生元気を出せ音楽祭」に行きました。

この記事についてブログを書く
« 志茂二町会日帰り旅行 | トップ | ふっさっ子の広場 »