福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

議会運営委員会

2018-12-18 13:52:00 | ノンジャンル
議会運営委員会に出席しました。12月21日に本会議最終日を迎えますので、その運営について確認をしました。私は建設環境委員会の8議案について審査報告をします。

夜はミュージックロジスト実行委員会の忘年会でした。気の合う仲間たちと終始笑いっぱなしの楽しい夜でした。写真は福生市役所近くにあるマネチキの店主マネ(右)。お店の名前にもなっているマネチキという鶏のから揚げが最高に美味しいです。

この記事についてブログを書く
« 志茂二町会資源回収 | トップ | 福生青年会議所通常総会 »