福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

自民党三支連研修会、

2018-11-28 11:25:00 | ノンジャンル
自由民主党三多摩支部連合会の研修会に出席しました。講師は深谷隆司自民党東京都連最高顧問で、「愛国心について~選挙の心構え~」の演題でご講演頂きました。「地方選挙に浮動票はない!」と来年の統一地方選をに向け檄を飛ばされました。



夜は東京都第25小選挙区国民投票連絡会議発会式に出席しました。式典、井上信治代議士の記念講演、「今そこにある危機と自衛隊」の映画上映が行われました。

この記事についてブログを書く
« 議会運営委員会 | トップ | オリンピック・パラリンピッ... »