福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

一般質問通告他

2022-11-15 22:20:00 | 日記
本日から一般質問の通告が始まりましたので、私は朝一番で通告書を提出しました。今回は「令和5年度予算編成について」「横田基地について」「多摩橋通りの工事の進捗状況について」「学童クラブについて」の4項目です。よろしくお願いします。

午後は東京都後期高齢者医療広域連合議会の議案説明会に出席しました。11/28の議会に向けて、こちらも頑張ります。

夜は八王子のJ:COMホールで開催された韓国エンターテイメントFLYINGを観に行きました。素晴らしいパフォーマンスに感動しました。



この記事についてブログを書く
« 議会運営委員会、武蔵村山市... | トップ | 不登校特例校視察 »