福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

八高線活性化促進協議会、福生打ち水日和

2023-08-10 22:39:00 | 日記
入間市役所で開催された、八高線活性化促進協議会の総会に出席しました。八王子から高崎までの間にある市町村の首長、議長が集まりました。

その後、福生市役所前で開催された福生打ち水日和に参加しました。写真は冒頭で挨拶をする加藤市長。



そして本日は私の誕生日。56才になりました。家族がケーキを用意してくれました。メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました!



この記事についてブログを書く
« 福生美術協会展開会式、正和... | トップ | 福生美術協会展受付当番 »