福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

ドイツ平和村をサポートする会、福生美術協会総会

2018-07-22 10:29:00 | ノンジャンル
ドイツ平和村をサポートする会の例会に出席しました。本日は参加者が少なかったせいか、みんなで封筒詰めの作業をしました。



夜は福生美術協会の総会に出席。私は役員ですので司会を務めました。この福生美術協会、本日の総会が5回目。総会の中で、顧問の平松先生が、「他の協会は派閥ができたり、上下関係ができたりしているが、この協会はわきあいあいでとても良い!」との嬉しい言葉がありました。引き続き、写真の乙津会長(左)、伊藤副会長と力を合わせて、福生の美術発展のために頑張っていきます。

この記事についてブログを書く
« 志茂二バンド | トップ | 流し踊り練習他 »