福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

銀座中央商栄会日帰り研修

2018-02-04 12:06:00 | ノンジャンル
銀座中央商栄会の日帰り研修に参加させていただきました。まずは一般道で川越へ。江戸情緒溢れる川越の商業施設を散策しました。



その後、関越自動車道で渋川伊香保へ。聖酒造で酒蔵見学をしました。



次は水澤観世音へ。雪が残っていたこともあり、とても優雅な雰囲気でした。



その後、舞茸センター、お土産屋さん、夕飯と続き、夜の9時前に福生に帰ってきました。設営にご尽力いただいた役員の皆様、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« 瑞穂斎場組合議会 | トップ | 自衛隊入隊・入校予定者激励... »