福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

ミュージックロジスト一日目

2018-05-03 10:02:00 | ノンジャンル
ミュージックロジストの一日目。今年で4回目となる本イベント、私は副実行委員長を務めており、仲間達と福生の音楽シーンを盛り上げるために準備を進めてきました。上手くいかなかったことも多々ありましたが、なんとか開催にこぎつけました。福生には七夕まつり、ホタルまつり、桜まつりという三大まつりがあり、その3つのお祭りには到底及びませんが、その他のイベントとは肩を並べる位大きなイベントに成長しました。



夜は東福生のライブハウスUZUに行きました。ミュージックロジストにも出演してくださったチャーリー・コーセイさんのライブ。「♪足元に絡みつく~」ルパン三世のエンディングテーマは誰もが知っている名曲。素晴らしいステージを真横から観させていただきました。

この記事についてブログを書く
« 志茂睦囃子連練習他 | トップ | ミュージックロジスト二日目 »