福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

福生美術協会展三週目開会式、栗原一郎展、銀座中央商栄会定期総会

2019-05-20 13:42:00 | ノンジャンル
福生美術協会展三週目の開会式でした。私は司会でしたので、作品を出展された村山初代美術協会会長に挨拶を振りました。今回も素晴らしい作品が並びました。



午後は乙津会長と一緒に芝公園で開催されている栗原一郎展に行きました。



夜は銀座中央商栄会の定期総会に出席させていただきました。商店街を取り巻く環境はとても厳しいです。福生駅西口の再開発などで街が大きく変化することに期待したいです。写真は総会後の懇親会の料理。すべてメイドイン銀座中央商栄会です。

この記事についてブログを書く
« 輝きフェスティバル、わんぱ... | トップ | 東京都防衛協会定期総会 »