福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

福生三小授業公開他

2023-09-09 23:53:00 | 日記
まずは福生第三小学校の授業公開に行きました。息子が授業を受けている様子を見ました。



その後、福生第ニ小学校の学校公開に行き、道徳授業地区公開講座に出席しました。湊校長先生の話はとてもわかりやすかったです。



その後、福生高校の文化祭「東雲祭」へ。今年も美術部による巨大貼り絵が披露されました。迫力ある貼り絵の横では、女子生徒さん達のバンド演奏があり、福生高生みんなが全身で東雲祭を楽しんでいる様子に圧倒されました。また、受付で対応してくれた生徒さんがとても礼儀正しかったことにも感激しました。



夜は志茂二バンドの練習へ。写真は金子スタジオの機材。個人宅の地下スタジオとしてはかなり立派だと思います。使わせてもらえることに感謝!


この記事についてブログを書く
« 令和5年第3回定例会四日目 | トップ | 敬老大会 »