福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

大晦日

2023-12-31 21:00:00 | 日記
今年も残すところ数時間となりました。1年間お世話になり、皆様方には心より感謝申し上げます。

4月には福生市議会議員選挙があり、5回目の当選をさせていただきました。5月には福生市議会議長に就任し、併せて全国市議会議長会基地協議会会長にも就任いたしました。

1月末には基地協会長の任期が終わりますが、春からは東京都市議会議長会の副会長を務めることとなっております。こちらも頑張ってまいります。

「市民の皆様の声を丁寧に届けよう」という思いで初出馬した頃の初心を忘れず丁寧に働くことを心掛け、新年も頑張っていく所存でございます。引き続き皆様方のご支援ご協力、ご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。そして、新年が皆様方にとって良い年になることをお祈り申し上げ、今年最後の投稿とさせていただきます。ありがとうございました。

写真は本日開催された井岡一翔選手の世界タイトルマッチ。この試合は桝屋グループさんが協賛しており、日頃から仲良くしているリック吉村さんのジムの仲間たちが会場で観戦していました。結果は井岡選手のWBA世界スーパーフライ級チャンピオン初防衛。私はテレビで観戦しました。(足元に桝屋グループの広告あり)

この記事についてブログを書く
« 歳末警戒 | トップ | 元日 »