福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

東村山JC卒業式

2016-12-03 23:06:00 | ノンジャンル
東村山JCの卒業式に行ってきました。2007年度、私は東京ブロック協議会の副会長をさせていただき、その時に担当した青年経済人資質向上委員会委員長の溝井さん(写真右)はじめ、何人かが東村山JCでしたのでご縁がありました。本日の卒業式では、当時31才で一番若かった吉本さん(写真中)が卒業されるということで、その晴れ姿を見に行きました。



東村山JCの小町理事長も卒業生でして、感動的な答辞を述べていました。



最後は卒業生がビールを掛けられます!すごい演出です。良い写真が撮れなかったので、終わった後の雰囲気だけ。

この記事についてブログを書く
« オリンピック・パラリンピッ... | トップ | プラザ5フェス »