福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

牛浜幼稚園卒園式他

2018-03-17 15:08:00 | ノンジャンル
牛浜幼稚園卒園式の出席しました。三男の光(ひかる)が本日卒園となりました。長男の大晟(たいせい)、次男の煌弥(こうや)、三男の光と、我家の3人息子は全員牛浜幼稚園のお世話になりました。ブログで書くのも恐縮ですが、牛浜幼稚園関係者の皆様どうもありがとうございました。4月からは長男6年生、次男4年生、三男1年生で、兄弟全員で同じ小学校に行きます。



午後は市役所にて原稿作りをしました。私は現在建設環境委員会の委員長を務めさせていただいておるので、本会議最終日に委員会の審査報告をしなければなりません。そのため、委員会終了後から本会議最終日までは委員長報告の原稿と、併せて市議会だよりに掲載する原稿を作らなければなりません。乙津総務文教委員長、堀市民厚生委員長と一緒に頑張ります。

夜はドイツ平和村をサポートする会の例会と、志茂二町会の常会に出席しました。年度末ということで、どちらも総会に向けての会議でした。
この記事についてブログを書く
« まちの魅力づくり対策特別委員会 | トップ | 志茂二町会資源回収他 »