福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

市民厚生委員会、夢育て講座、子守唄協会福生

2010-03-17 22:46:00 | ノンジャンル
午前中は市民厚生委員会を傍聴。


午後は福生青年会議所の事業である夢育て事業に参加するため、清水議員と一緒に東京都立瑞穂農芸高校へ。2006年12月20日、私が福生青年会議所の理事長を務めていた時に行った事業を、学校側から再度やってほしいと要望をいただいたとのことでした。生徒さん達の前で話をするのはとても久しぶりでしたが、とても楽しく授業を進めることが出来ました。写真は一緒行った仲間達。



夜はNPO法人日本子守唄協会福生地区の会合へ。本年度の事業予定などについて話し合いました。
この記事についてブログを書く
« 建設環境委員会、第二次議会... | トップ | 総務文教委員会 »