福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

銀座中央商栄会日帰り研修旅行、むとう政義市政報告会

2011-01-30 13:40:00 | ノンジャンル
銀座中央商栄会の日帰り研修旅行に参加させていただきました。最初の目的地は川崎大師。1月も終わろうという時期ですが、大勢の方々が参拝に訪れていました。その後、東京湾アクアラインを通って、君津市の和蔵酒造(株)を見学しました。お酒の試飲などをし、残念ながら私はここで帰路に。店先で記念撮影をしました。



夜はむとう政義市政報告会を開催。大勢の方々にお集まりをいただき、深く感謝申し上げます。この三年間頑張ってきたことなどを踏まえ、市政全般の話をさせていただきました。写真は御来賓としてお越しいただいた林田武東京都議会議員。

この記事についてブログを書く
« 福生第三小学校展覧会、書写展 | トップ | 自民党東京25区青年部新年会 »