福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

平成30年第4回定例会五日目他

2018-12-21 10:39:00 | ノンジャンル
平成30年第4回定例会の最終日を迎えました。私は建設環境委員会の委員長として8件の議案について審査報告をしました。全員協議会、議会運営委員会と続き、本定例会も滞りなく終えることができました。

終了後、福生美術協会会長の乙津議員と一緒に福生高校美術部展に行きました。高校生の作品なのですが、とてもレベルが高くてびっくりです!どれも見ごたえのある作品ばかり。12月23日(日)まで開催していますので、ぜひともお立ち寄りください。写真は左から乙津議員、福生高校美術部顧問の松岡先生、私。黄色いエプロンをした人が写り込んでいるように見えますが作品です。



夜はカニ坂実行委員長チアキさんのお店「回帰線」に行きました。フォークシンガーの南正人さんの弾き語りコンサート。小さなお店に大勢のお客さんたちが集まり、ナミさんの歌声に酔いしれる。福生の裏の文化です。

この記事についてブログを書く
« 福生青年会議所通常総会 | トップ | 防犯パトロール »