福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

志茂睦囃子連慰労会、ミュージックロジスト打上げ

2016-09-18 16:29:00 | ノンジャンル
昼間は志茂睦囃子連の慰労会に出席しました。今回は流しそうめん!子ども達は大喜びで、楽しい一時を過ごさせていただきました。



夜はミュージックロジストの打上げを行いました。私達実行委員会のメンバー、出演者さんなど、約40人が集まり、みんなで演奏しながら楽しく盛り上がりました。写真はハイサイ!三線倶楽部の演奏。みんなで踊ったりしながら楽しみました。

この記事についてブログを書く
« 福生市消防団激励 | トップ | 神明社秋季例大祭 »