福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

デフバドミントン協会福生市表敬訪問

2019-11-19 11:59:00 | ノンジャンル
聴覚障碍者の団体、デフバドミントン協会の皆様が福生市を表敬訪問してくださいました。令和2年1月25、26日に福生市中央体育館にて開催される、ろう者バドミントン日本選手権大会に向けての熱い想いと、福生市がこの大会に対して支援していることへの感謝の言葉が伝えられました。私はこの大会の福生市開催を橋渡しさせていただいたご縁もあるので、大会成功に向けて応援させていただいております。まずは加藤育男福生市長と。



その後、福生市議会へ。清水議長が所用のため、堀副議長がご対応してくださいました。



その後、この大会に協賛していただいている企業の皆様にお礼のご挨拶に伺いましたので、私も同行させていただきました。
この記事についてブログを書く
« 志茂二大凧会日帰り研修 | トップ | ドミニク謙心第4戦 »